私も先日買ったばかりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01040.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/26 00:38:57

In Reply to: VOODOORUSH買いました。が・・・?

posted by KILIO @ ppp056.machida.xaxon-net.or.jp on 98/2/26 00:09:53

>  IO-DATAのGA-RUSH6/PCIを買いました。

私も2日前に買いました。
まだ自作PCがバラバラなので、全然試してないんですが。(笑)

>  が、QUAKEIIやMOTORACERをやると、画面が変です。ポリゴン欠けっていうか、
> きちんと3D処理仕切れてないような画面になるんです。
>  QUAKEIIでは黒い三角形や黒いラインが至る所にでてきて、正直ゲームが出来
> ません。MOTORACERでは、白い三角形や、ポリゴン化け?が起こります。
>  なにかいい対処方はないでしょうか?

まだゲームを動かしてないので全然検討違いかもしれませんが、
画面をハイカラーに設定してないと
3Dアクセラレーションが働かないって書いてありますが、どうでしょうか?
(256とフルカラーでは、ソフトウェアエミュレーションになります)
では!