Re: 私はその症状は一切起きてません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka234.try-net.or.jp on 98/2/26 04:41:04

In Reply to: 誰かヘルプ!

posted by カーライル @ ppp01040.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/26 01:45:38


> > > 画面をハイカラーに設定してないと
> > > 3Dアクセラレーションが働かないって書いてありますが、どうでしょうか?
> >
> >  はい。16BITカラーで表示していますが・・・QUAKEIIは新しい3DFXGLを当てたら
> > ある程度は緩和されましたが、チップが熱を持ってくるとだめっぽいです。
> >  それと、IO-DATAから新しいドライバー(1.01d)を落としてきてインストール
> > しました。MOTORACERは変わらないです。
>
> そうですか・・・
> うーん、お手上げです。ごめんなさい。<(_ _)>
> 私はまだ動かしてないのですが、なんかがっかりです。
> やっぱりもっと探し回って、FireGL 1000にすれば良かったかなぁ・・・

私も、IOのRUSH使っていますが、モトもクエ2もポリゴン欠けなどは一切出らず快適に遊んでいます。ハイカラーで。

答えじゃないけど、クロックアップでもかなりの耐久度?で数値を上げても平気でした。その割に、体感やフレーム数はほとんど変わらなかったけど。(^^;
IOのRUSHはなかなかいい製品ですよ。Voodoo2欲しいなぁ〜。

では。