誰かヘルプ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01040.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/26 01:45:38

In Reply to: Re: 私も先日買ったばかりです。

posted by KILIO @ ppp003.machida.xaxon-net.or.jp on 98/2/26 01:00:27

> > 画面をハイカラーに設定してないと
> > 3Dアクセラレーションが働かないって書いてありますが、どうでしょうか?
>
>  はい。16BITカラーで表示していますが・・・QUAKEIIは新しい3DFXGLを当てたら
> ある程度は緩和されましたが、チップが熱を持ってくるとだめっぽいです。
>  それと、IO-DATAから新しいドライバー(1.01d)を落としてきてインストール
> しました。MOTORACERは変わらないです。

そうですか・・・
うーん、お手上げです。ごめんなさい。<(_ _)>
私はまだ動かしてないのですが、なんかがっかりです。
やっぱりもっと探し回って、FireGL 1000にすれば良かったかなぁ・・・