バイオハザード2PC版が楽しみだぞっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno286.infosphere.or.jp on 98/2/25 15:38:49

先日、友人がメモリーの増設を手伝って欲しいというのでそいつの家にいったらバイオ2があるじゃーございませんか。

少しプレイしてみたら、あらまー面白い。こいつはPC版が楽しみってもんなのですが、気になることも少々。

バイオ2になって随分ムービーが奇麗になっていてびっくりしたのですが、ポリゴンが随分きちゃなかったのが残念無念。まーPC版がでるころにはPVR2やVoodoo2なりがでているからいいでしょうけどね。

しかし最近のプレステのソフトはメモリーカードにアクセスする時間が短縮されている様なきがするなー。俺はプレステFF7かってからソフト買っていないので、かれこれ1年ぐらい新作買っていないのでよくわかりませんが。