Re: うーんそうすか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno305.infosphere.or.jp on 98/2/25 23:21:59

In Reply to: え?

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/25 18:26:48

>  ムービー・・・無茶苦茶見るに耐えなかったんですが・・・
>  圧縮率高すぎてJPEG系特有の模様が・・・・
いやーっていうかムービーはオープニングのやつ(あの映画のダイジェストみたいなの)しかみてないんですがあれ割と奇麗だとおもったんですけどね。ゲーム本編のはもっとばっちいんですか?

> #確かPSの動画CODECの基本ってMotion-JPEGですよね?>御存知の方
>
>  鉄拳とかのムービーは結構綺麗だった記憶があるんですが、
>  これは美化されているのだろうか。

うーんプレステのゲームって実はFF7とバイオとストゼロ1、2しか買っていないんですよ(2年間のあいだ)。これらのソフトでムービーがきれいだっていえるのはあんまりなかったですな。
うーむまあ俺の目がど腐れしている可能性も(爆)