Re: PVRの話題ついでに聞いてくださいぃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h006.p072.iij4u.or.jp on 98/2/24 22:05:36

In Reply to: PVRの話題ついでに聞いてくださいぃ。

posted by マッド @ pppe960.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 21:38:31


> 「32-bit Zバッファ/
> 奥行き方向の精度とパフォーマンスの向上に
> つながります。」


はい!!。それは間違いです。

正確には「ISPが32bitZバッファと等価なデプス情報を計算しちゃうぞ」と言う事ですね。

つまり、

> 32bit〜相当という意味合いなら、そう書けばいいのに・・。
>
> ・・私、こんな事書いていますが、間違ってませんよね・・?


おっしゃる通りです。



> それとm3Dバンドルのゲームデモですが、
> これらのいくつかはPowerVRだとマトモに動かないものも、
> あったような気がしますが、最適化してあるんでしょうかね。
> いや、ふと気になったもので・・。


日本語環境で動かないのもあるし・・・、まあ所詮デモですからねぇ。
取り敢えずパッケージに花を添えたかったのでしょう。


>う〜ん、これってお客様窓口かな?

代理店に何を言っても無駄。Matrox本社に直接・・・。(爆)