Re: PVRの話題ついでに聞いてくださいぃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe92c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 23:23:26

In Reply to: Re: PVRの話題ついでに聞いてくださいぃ。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h006.p072.iij4u.or.jp on 98/2/24 22:05:36

> > 「32-bit Zバッファ/
> > 奥行き方向の精度とパフォーマンスの向上に
> > つながります。」
> はい!!。それは間違いです。
> 正確には「ISPが32bitZバッファと<b>等価な</b>デプス情報を計算しちゃうぞ」と言う事ですね。
> つまり、
> > 32bit〜相当という意味合いなら、そう書けばいいのに・・。
> >
> > ・・私、こんな事書いていますが、間違ってませんよね・・?
> おっしゃる通りです。
> > それとm3Dバンドルのゲームデモですが、
> > これらのいくつかはPowerVRだとマトモに動かないものも、
> > あったような気がしますが、最適化してあるんでしょうかね。
> > いや、ふと気になったもので・・。

思ったんですけど。
コマツソフトって製品の事どれだけ分かっているんでしょうか。
MotoRacer=40fpsってのを見た時は、「ホントかよ、おい!」と思いましたけど。

> 日本語環境で動かないのもあるし・・・、まあ所詮デモですからねぇ。
> 取り敢えずパッケージに花を添えたかったのでしょう。

ハクがつくし、取り敢えず詰め込んどけって感じでしょうか。

> >う〜ん、これってお客様窓口かな?
> 代理店に何を言っても無駄。Matrox本社に直接・・・。(爆)

え〜っと、日本語でサポートは・・ないですよね、やっぱり。
HiとかThanksだけじゃ問題解決にならないだろうし・・。
(英語力無いな〜俺)

おっと私はPC3DEngine2ユーザーでした。関係ねーや。(笑)