Re: アーキテクチャの問題?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パンチョ系 @ proxy.kind.or.jp on 98/2/24 19:30:15

In Reply to: アーキテクチャの問題?

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/24 18:27:00

どうも、こんにちは。

> 画像の質を上げるには解像度を上げる事も勿論ですが、Textureの質を
> 上げるのが一番です。 そういう訳で色々なEffectが有る訳ですよね。
(中略、すいません)
> 以上、長文になりましたが、僕の意見です。 PowerVRのアーキテクチャの
> ページはかなり参考になりますので、宜しければ見て下さい。

私は、次の3Dカード購入は Voodoo2 しかないと思っていましたが、
Mystique さんの力説等を拝見させてもらっていたら、PowerVR にも非常に
興味が出てきました。

ただ問題は・・・
内容が難しくて私には、どう凄いのかがよく分からないことですかね!
でも、Voodoo2 を上回る程、凄そうだっていうのはよく分かりました。
Voodoo2 もすぐには買うつもりはなかったですし、よく検討したいと思います。

情報提供どうもありがとうございました。