Re: ふと思ったこと(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe92c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 00:42:26

In Reply to: ふと思ったこと(ごみ)

posted by GO! @ kws040.tky.3web.ne.jp on 98/2/25 00:33:26

> ふと思ったのですが、確かViRGE系列の3Dチップって2DコアはTrio64V+を使用しているのでは
> なかったでしたっけ?うろ覚えなので責任持てませんが、もしそうなら2D性能に関してはTrio64V2の
> ほうが新しい分早いのではないでしょうか?ViRGEの3Dも当てにはならないことですし(^^;

えっ?そーでしたっけ!?

う〜ん、でも後発のViRGE-DXの方が
使っているメモリとか速いんじゃないですか?
(ViRGE-DXの方が新しいんじゃなかったですか?)
ベンチマーク(HDBENCH)の結果でも結構違うし。

どーせ差額は2000円なんだし、取り敢えず3Dアクセラレーションは付いてた方が良いかも。
(例え3D性能はクソでも)

ま、絵が出りゃ良いってんなら、どっちでも良いと思うんですけどね・・。