Re: さらなるゴミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe92c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 01:15:37

In Reply to: たいしたことではないのですが(本当にごみ)

posted by GO! @ kws040.tky.3web.ne.jp on 98/2/25 01:00:48

> たしかTrio64V2のほうがViRGE/DX,VXよりも後に出たはずですよ。
> まぁ、いずれにしてもどちらも過去のチップ(爆)、絵が出ればいいんですよね。

う〜んなんかわかんなくなって来た・・。
ひょっとして私は勘違いしていたかなぁ?
(新旧Trioをごっちゃにしてたかも)

私は968→ViRGE→Riva128と来てるんで、Trio系には関わっていなかったりします。
Trio系もViRGE系もRiva128から見ると、性能は大して変わらないかもね。


余談ですが、ViRGEって打ち難いッス。
だって「i」が小文字なんだもん。
何か意味あるんスかね?