Re: 主人公はどっちですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h018.p082.iij4u.or.jp on 98/2/23 23:55:48

In Reply to: だから3Dクラブ(いつものやつ)

posted by hiv @ ntk250du25.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/23 23:34:46

> 全て3Dになった放課後恋愛クラブの世界を一日だけ過ごしてみようという
> ものですよ。
> 別にエロはありません。
> とても短いです。
> ですが、面白いのです。

ポリゴンが欠けてたり、妙なバグがあったりしませんか?
Rhythmがいまいちだったんで、ちょっと警戒してます。

> 私は放課後恋愛クラブの醍醐味はテキストにあると思っていますが、これは
> 輪をかけて良くできています。
> ポリゴンにとまどう主人公と平然と過ごす会員の皆さんの対応がグー。
> とにかく私はひたすら笑っています。

錬一(恋愛クラブの主人公)ですか? それとも、小太郎(マニア倶楽部の主人公)?

# 錬一は偽善者すぎて大嫌いです。小太郎のほうがまだマシ。
# ただ、こいつの人格もよーわからんです。相手の女の子によって全然別人のような・・・。