エンディングテロップが全て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk230du15.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/24 00:55:23

In Reply to: Re: 主人公はどっちですか?

posted by トゥオラン @ h018.p082.iij4u.or.jp on 98/2/23 23:55:48

> ポリゴンが欠けてたり、妙なバグがあったりしませんか?
> Rhythmがいまいちだったんで、ちょっと警戒してます。

いわゆるプリレンダリングなので、描画速度は従来のものと一緒です。
単に世界が3Dになってしまったことを話題にしているだけの、他愛も
ない話なんです。
おそらく、全然別のものを想像していらっしゃるのでは?

> 錬一(恋愛クラブの主人公)ですか? それとも、小太郎(マニア倶楽部の主人公)?

主人公は、クラブの会長である島本威明です。

> # 錬一は偽善者すぎて大嫌いです。小太郎のほうがまだマシ。
> # ただ、こいつの人格もよーわからんです。相手の女の子によって全然別人のような・・・。

う〜ん、そこら辺は好き嫌いなんですけどねえ。
まあ、放課後3Dクラブはデートも約束も出来ませんし、単なる
「お遊び」でしょう。
あまり気にすることもないです。

おそらくはエンディングテロップを見ると、全てが理解できるのでは
ないかと思います。