だから3Dクラブ(いつものやつ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk250du25.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/23 23:34:46

こんにちは。

私は笑っています。
ええ、放課後3Dクラブなんですよ。
いや、まあなんと申しましょうか。

私は放課後恋愛クラブが大好きなので、以下に書く話は話半分に思って下さい。

先日、「Art Works 放課後ファンクラブ」を買ってきました。
5つほどあるメニューの1つに「放課後3Dクラブ」があります。

全て3Dになった放課後恋愛クラブの世界を一日だけ過ごしてみようという
ものですよ。
別にエロはありません。
とても短いです。
ですが、面白いのです。

私は放課後恋愛クラブの醍醐味はテキストにあると思っていますが、これは
輪をかけて良くできています。
ポリゴンにとまどう主人公と平然と過ごす会員の皆さんの対応がグー。
とにかく私はひたすら笑っています。

もっともこの作品のメインは「恋する瞬間」であるはずですが、私はこの評価を
市場の判断に任せます。
(発売後まもなく35〜40%引き)
私は満足しているから良いのです、ええ。