マッドさんへ(私信)ターキーさんもかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p47.telestar.or.jp on 98/2/19 23:46:54

> > 98版で86ボード対応版はプレイされました?
> > 音楽が凄くいいですよ。ノーマルと比べてかなりいいのねぇ。
>
> えっ?音源別にわかれていたんですか?
> 気づかんかった・・。

 そうでしょうねぇ、市販されていないから。

> 多分自分がやったものは、86でなってたような気がします。
> なんか鳴っている音が多かったし。

 そんなわけで、違うと思うのねぇ。FM6音とPCMドラムが
非常にいい感じです。

 これって、98版が発売された後、作曲者の梅本氏が86ボー
ド用にアレンジした音楽データをパソコン通信で配布したモノな
のねぇ。3機種、4種類の音楽を聴きましたが、86ボード版が
いちばん良かったと思ったのねぇ。ちなみに95版はSC-55STで
聴いたのねぇ。

 そんなわけで、C'sオフィシャルではないのですが、本人のアレ
ンジなので、それ以上といったところでしょうねぇ。

 配布先はインターネット上では今のところターキーさんのホー
ムページだけのはずなのねぇ。問題はDOSの知識がそれなりに
必要になるって事ですね。

 で、URLは宣伝になってしまうけど、
http://www.galgame.com
のEVEのページに行ってください。
 ターキーさん宣伝になったけどいいですか?って直接言わないと。