Re: おぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe902.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 00:12:45

In Reply to: マッドさんへ(私信)ターキーさんもかも

posted by 愛野どれい @ p47.telestar.or.jp on 98/2/19 23:46:54

>  そうでしょうねぇ、市販されていないから。

市販されていなかったのですか・・。
知らないわけですね。

>  そんなわけで、違うと思うのねぇ。FM6音とPCMドラムが
> 非常にいい感じです。

あれ以上なら、期待できそうですねぇ。

>  これって、98版が発売された後、作曲者の梅本氏が86ボー
> ド用にアレンジした音楽データをパソコン通信で配布したモノな
> のねぇ。3機種、4種類の音楽を聴きましたが、86ボード版が
> いちばん良かったと思ったのねぇ。ちなみに95版はSC-55STで
> 聴いたのねぇ。
>  そんなわけで、C'sオフィシャルではないのですが、本人のアレ
> ンジなので、それ以上といったところでしょうねぇ。

原作曲者が作っているのなら、良さそうですね。

>  配布先はインターネット上では今のところターキーさんのホー
> ムページだけのはずなのねぇ。問題はDOSの知識がそれなりに
> 必要になるって事ですね。

98から、かなり離れていたので今でも解るか不安です。
昔は色々やってたけど。

> http://www.galgame.com
> のEVEのページに行ってください。

ここ、ブックマークしときました。

有益な情報ありがとうございました。
さっそく試してみます。

(久々に98DOSをいじってみますか・・。はたして憶えているんだろうか。)