Re: こいつは知らなんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno299.infosphere.or.jp on 98/2/20 01:07:11

In Reply to: マッドさんへ(私信)ターキーさんもかも

posted by 愛野どれい @ p47.telestar.or.jp on 98/2/19 23:46:54

> > > 98版で86ボード対応版はプレイされました?
> > > 音楽が凄くいいですよ。ノーマルと比べてかなりいいのねぇ。
> >
> > えっ?音源別にわかれていたんですか?
> > 気づかんかった・・。
>
>  そうでしょうねぇ、市販されていないから。
>
> > 多分自分がやったものは、86でなってたような気がします。
> > なんか鳴っている音が多かったし。
>
>  そんなわけで、違うと思うのねぇ。FM6音とPCMドラムが
> 非常にいい感じです。
>
>  これって、98版が発売された後、作曲者の梅本氏が86ボー
> ド用にアレンジした音楽データをパソコン通信で配布したモノな
> のねぇ。3機種、4種類の音楽を聴きましたが、86ボード版が
> いちばん良かったと思ったのねぇ。ちなみに95版はSC-55STで
> 聴いたのねぇ。
>
>  そんなわけで、C'sオフィシャルではないのですが、本人のアレ
> ンジなので、それ以上といったところでしょうねぇ。
>
>  配布先はインターネット上では今のところターキーさんのホー
> ムページだけのはずなのねぇ。問題はDOSの知識がそれなりに
> 必要になるって事ですね。
>
>  で、URLは宣伝になってしまうけど、
> http://www.galgame.com
> のEVEのページに行ってください。
>  ターキーさん宣伝になったけどいいですか?って直接言わないと。

うーむこんなのがあったとは、愛野さんに感謝の意を込めて敬礼。うーんでもなー今メインAT機だからなー。98繋ぐのだりーからなー。しかたないのでDLしたらまたつなぐか、友人の家に持ってて曲のみきいてくるかなー。

だがSS版の音の悪さに絶望し、95版では88で鳴らし「おっいいじゃん」と思いきやSS版と違っておまけすらなく、またもや絶望した私にとってはかなり嬉しいニュースでした。
それじゃどうもサンクスってことで。










やっと試験とりあえず終わった、つかれたバイ。