Re: 教えてSOYO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もろんが @ cse3-12.tsukuba.mbn.or.jp on 98/2/18 01:32:12

In Reply to: Re: 教えてSOYO!!

posted by A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/2/18 00:58:46

> え?SOYO駄目なの?PCIが多いから期待してたのに・・・。
> その次のだと思うけどSY−5EDM−T2ってのを買おうかと
> 思ってたのですが・・・。
> Voodoo2*2枚に備えて、どーかな?って思ってたんです
> がPCIフルに挿して大丈夫なものですか?
私の使っているのは、初期の(T2でない)ものですが・・・・
T2の変更点は、TAGRAMを増設して2ndキャッシュの有効範囲が広くな
っただけだと思います。
また、PCIバスが5本ありますが、5本目(どちら側だかは忘れました)
については、Bus-masterを使用するカードは使えないと聞いています。
Voodoo系のカードは、大丈夫でないんですか?持ってないんで分から
ないです・・・ごめんなさい(T_T)

5EDと5ED-T2のどちらもマニュアルが、SOYOのサイトにアップされて
いる用なので、比較してみていかがですか?

とりあえず、私の所の環境では特に不都合は出てないですよ(^^)
BIOSも怪しいので楽しいM/Bなので、結構気に入ってます。