Re: 教えてSOYO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/2/18 00:58:46

In Reply to: たのむよSOYO!!

posted by 流離 @ ppp-md012.fsinet.or.jp on 98/2/17 23:55:30

> なかなかアップされないと思っていた5ED5/Mの新BIOSがやっとアップされた。
> さっそく入れてみたら、SCSIのデバイススキャンでフリーズ。(T_T)
> 前からSCSIのデバイススキャンでフリーズって症状があったようだけど全然
> 直ってないじゃない!!
> (それどころか、今までフリーズしなかったのに自分の環境でもフリーズする
> ようになってるし...。)
> 報告されている症状くらいは、ちゃんと直してよ。

え?SOYO駄目なの?PCIが多いから期待してたのに・・・。
その次のだと思うけどSY−5EDM−T2ってのを買おうかと
思ってたのですが・・・。
Voodoo2*2枚に備えて、どーかな?って思ってたんです
がPCIフルに挿して大丈夫なものですか?
もし、良かったら使用感など教えて頂きたいです。m(_ _)m