Re: 解説ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ@IF研 @ 38.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/2/19 00:57:36

In Reply to: Re: ハァーイ お答えざま〜す。”プレ”じゃ駄目ざます!

posted by ソダン2 @ fukuoka192.try-net.or.jp on 98/2/18 01:10:53

こんばんは、パクサです。

詳細にわたる解説、どうもありがとうございました。
それと、レス遅くなってごめんなさい m(__)m

それにしても、厳しい現実ですね。「相性」ですか・・・。

ボードメーカーも、ハードメーカーも、その程度の不整合でいちいち動いていられないのもわかる気がしますが、やはり変に思うところもあります。

プレサリオは、日本ではそんなに数出てなくても、海外じゃメジャーなんですよね?それに、このボードって、グラフィックボードなんかとは桁の違うマーケットを狙っているわけでしょう?じゃあかなりの種類のマシンで使われることは容易に想像つきますよねぇ?(>メーカーの皆さま)

では、なぜ動作確認もしないうちに製品としてリリースできるのか、判断に苦しみます。ブランドの信頼をたぶんに失うだろうし、ジャロに訴えても勝訴できますよ多分。(^^;;)

あまり怒っても仕方ないか。

海外でのリリース時にはおそらく改良されるでしょうから、それを待つもよしですが、取りあえずパッドはつなぎたいですねぇ。

ソダン2さんは、マシンを壊さずに我慢したついでに(^^;)どんなコントローラーを購入されましたか?ぼくはまだどんなものがあるかよく調べてないのですが、よかったら教えて下さい。

では、またっす。

追伸
セガのパッドに近いものはあるのでしょうか?
ちなみに、メガドライブ2のパッドがこれまでのベストお気に入りです