Re:有難うございましたm(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/2/18 23:54:35

In Reply to: Re: PDFファイル

posted by 蜂蜜檸檬 @ h036.p072.iij4u.or.jp on 98/2/18 22:32:27

スレッドが多くなるのでまとめレスで失礼します。
tetsuyaさん蜂蜜檸檬さん有難うございました。

>他、SCSIカードですけども「バスマスタスロット必須」というよりも
>「共存不可(対応するSlave-PCIになにか差してはいけない)」という
> 指定にしている物があります。LANカードも同様。

これは大変参考になりました。以降増設の際には留意します。

>他にバスマスタするカードはキャプチャ系とか。オーバーレイするのは確実に使います。
>PCIサウンドカードも大抵します。

きゃー、じゃ今後出るであろうSoundBlasterのPCIも
注意しないとダメってことですね。

>現実的には、今やバスマスタリソースを使用しないカードの方が希少です。
>試しにカードのマニュアルを隅から隅まで読んでみましょう。

ふむー、じゃスロットが沢山あればいいってものでも無いですね。

>さらに言えば「MasterPCI」じゃないと駄目ってのもあります、
>IODATAのPERMEDIA2はFIFO転送ですがマスターじゃないと駄目でした私は。

それがいわゆる相性みたいなものなんですね。
お耽美系(^^;)な方々に怒られそうですがVoodoo2*2を
いずれやってみたいと思っていたし、SBシリーズもPCIに以降する
し(しかし、その頃には買い換え時期なんだろーな)空きバスは多い方
がいいかなーって思ってSOYOにしようと思ってたのですが・・・
これはSISでも良いかも(^^;)。


> Adobe AcrobatReaderが必要です。
> 各社の製品のスペックシートとかよくこの形式で配布される事があります。

し、知らなかったです(^^;)。
AcrobatReader自体聞いた事がある程度でした。
これから落してみます。