Re: 買っちまった・・・、IOI-9100UW・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp403.246.ne.jp on 98/2/16 18:38:09

In Reply to: 買っちまった・・・、IOI-9100UW・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h096.p096.iij4u.or.jp on 98/2/16 17:46:30


> 買う時に気がついたのですが、これってInitioのコントローラなんです。
> Initioってあまり聞かないメーカーなんですが評判はどうなんでしょうか?。(SYMBIOS Logicは有名だけど)

もとadaptekの社員で作られたとかで、性能はいいのでは?
と、どなたか言っておられました。

> 取り敢えず現在使用しているAHA-2940UWと交換して様子をみてみますが、どなたか不具合事例等がありましたら教えて下さい。
> (買う前に質問するべきでしたね。はっはっは・・・(爆))

MOばっちり動いてます。>内部のSCSI-2

> あとクロックアップ耐性等も御存知でしたら同様に教えて戴ければ幸いです。

75、83でも大丈夫みたいです。(たぶん)
83に至っては、数回しか試していないのですけどね。^^;