Re: ありゃりゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/17 14:22:45

In Reply to: Re: ありゃ。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h095.p097.iij4u.or.jp on 98/2/16 21:01:01

> >  今手元にINTELのEtherExpressがあるので7枚目のテストを
> >  家帰ってからやります(笑)
>
> そのEtherExpressPro100Bなんですよね〜。
> 先日の821さんの話ではヤバイとの事だったので諦めてたのですが試す価値はありそうですね。
> 私も挑戦してみる事にします。
> (色々忙しいので明後日あたりになるかな)

 ヤバイ・・・そんな話してましたか(すっかり忘れてました)

 で、試してみた結果ですが、83MHzでは動いてくれました。
 ただ、やっぱり90MHzじゃ立ち上がらなくなりましたけれど・・・。

 気分的には90MHzで動かないカードを83MHzで常用するのは
 ちょっと恐い気がしますよねぇ。
 限界が実は85MHzぐらいだったらヤだし。

 90MHzだと DirectXのフルスクリーンに
 すると必ず落ちるMillennium2を使うのも
 けっこう勇気が要りますが(笑)
 でもこれ以外に90MHzに付いてきてくれる最近のカード
 持ってないからなぁ・・・