Re: どうも、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 98/2/17 01:27:40

In Reply to: Re: CD-DA→WAVで困った。

posted by ふるちゃん3 @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/2/17 01:10:46


> ここを見ては、いかがでしょうか?
> http://www.sanynet.ne.jp/~vesper/mp3/
> たぶん、わかると思います。まあ、確かにCD-DAを読み込む段階で
> 違いがでますが、なんとかなるとおもいます。
> にしても、MP3は音質いいですね。
> TMとか、シャズナとか、アムロのアルバムを変換して聞いてます。
> だいたい,190MBになりますけど


ありがとうございました。
今、そのページを軽く見てきました。
ミツミのドライブは物によってRAW転送自体をサポートしていないような怪しい記事を目にしましたが・・・・。
またよく見てきますが解決できるのかな・・・・。
にしてもMP3はいいですね。
著作権も何のその。
叩かれても叩かれてもいろんな所で、
いけないデータがアップされていますね。
そんなところを利用して聞いたりしているのですが、
嬉しさと同時にやっぱ罪の意識を覚えます。
でも、やめてないんだけどね(笑)
笑いごとじゃないか・・・。