Re: CD-DA→WAVで困った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふるちゃん3 @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/2/17 01:10:46

In Reply to: CD-DA→WAVで困った。

posted by ミム・サロ @ a046133.ap.plala.or.jp on 98/2/17 00:45:15

> CD-DA→WAVにしようと思って、
> いろいろのツールをダウンしてきたのですが
> 全然うまくやってくれません。
> CDドライブは誤作動を起こしたがごとく、
> 回ったり止まったり激しい動きをしています。
> CDドライブはミツミの12倍速です。
> ちょい聞いた話なんですが、この系のツールは
> CDドライブを選ぶのですか?
> なんかよくわからんのですが、おすすめのやつがあれば
> 教えてください。
> 用途は今、お騒がせのMP3にしちゃおうとしているところです。
> ツールは全部揃っているんですが・・・。

ここを見ては、いかがでしょうか?
http://www.sanynet.ne.jp/~vesper/mp3/
たぶん、わかると思います。まあ、確かにCD-DAを読み込む段階で
違いがでますが、なんとかなるとおもいます。
にしても、MP3は音質いいですね。
TMとか、シャズナとか、アムロのアルバムを変換して聞いてます。
だいたい,190MBになりますけど