Re: どうも、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーき @ urawa6.kcom.ne.jp on 98/2/17 02:53:18

In Reply to: Re: どうも、ありがとうございます。

posted by ミム・サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 98/2/17 01:27:40

> ありがとうございました。
> 今、そのページを軽く見てきました。
> ミツミのドライブは物によってRAW転送自体をサポートしていないような怪しい記事を目にしましたが・・・・。
> またよく見てきますが解決できるのかな・・・・。
> にしてもMP3はいいですね。
> 著作権も何のその。
> 叩かれても叩かれてもいろんな所で、
> いけないデータがアップされていますね。
> そんなところを利用して聞いたりしているのですが、
> 嬉しさと同時にやっぱ罪の意識を覚えます。
> でも、やめてないんだけどね(笑)
> 笑いごとじゃないか・・・。

ええと、個人的にCD-WAVツールで気に入っているものがあるので紹介します。
WINDAC32というツールで、普通のこの手のツールだと、SCSIのドライブでな
いとうまくデータを吸い出せない場合が多いのですが、このツールはちゃんと
ATAPIのドライブもサポートしています。
確かミツミのドライブも正式にサポートしているはずです。
とはいっても必ずしも使えるというわけではないですが、試してみる価値はあ
ると思います。

このツールのあるURLは・・・
http://www.mp3music.simplenet.com/windac.html
です。
なおこのツールはシェアウェアで、30日の試用期間が設けられています。
どんなものなのか試すという意味で是非使ってみて下さい。
特に機能制限はないので、その後の処置は個人の良心に任せるということで
・・・。