Re: パソコン良いとこさがし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しいうす @ a041026.ap.plala.or.jp on 98/2/15 01:47:05

In Reply to: Re: やめといたほうが吉

posted by こか @ ppp02056.kobe.alles.or.jp on 98/2/15 01:33:31


> I/OのUIDE-98使えばいいんですがPCI使っちゃうからそれだったらSCSIにしますね(金かかるけど)
> SCSI標準装備のマシン(Xv20/W30とか)を買うという手もあります
ディスクトップの98だとPCIバス2本しかないのうえにビデオカードが差し替えられないし、あとVoodoo差したら終了してしまう。
>
> > AGPとUSBがないけど..
>
> USBはありますよ(^^;

最近のはありますかそれは失礼いたしました(^^;

> そうそう、<b>Macも忘れずに(^-^)/</b>

いまMAC買うメリットあるんでしょうか(^^)

いま98の良いところが考え付きました音が静かこれだけ(爆)