Re: パソコン良いとこさがし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ ppp02056.kobe.alles.or.jp on 98/2/15 02:04:59

In Reply to: Re: パソコン良いとこさがし

posted by しいうす @ a041026.ap.plala.or.jp on 98/2/15 01:47:05

> ディスクトップの98だとPCIバス2本しかないのうえにビデオカードが差し替えられないし、あとVoodoo差したら終了してしまう。

一本しかないのもあります(^^;<デスクトップ
ビデオカード差し替えられないのは致命的だよなぁ(ボード上に98グラフックス回路が乗ってるため)

> 最近のはありますかそれは失礼いたしました(^^;

「新技術の投入はない」ってNEC自身が言ってますからAGPの採用は見込み薄ですけどね(^^;

> いまMAC買うメリットあるんでしょうか(^^)

持ってないからわかりませんが

まぁ比較検討の範疇に入れときましょうって事で

> いま98の良いところが考え付きました音が静かこれだけ(爆)

その辺はNXに受け継がれてますねぇ<静粛性
おかげでHDD増設するのにいちいち専用金具かわにゃなりませんが

あと98のいいとこですか?
起動ドライブ選択機能です