ちょっとだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0037.mediawars.or.jp on 98/2/13 23:13:22

In Reply to: この掲示板の内容について思ったことなど(激長文)

posted by サッピ−(復活) @ cse-39.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/13 22:56:09

> ですから、今のSEGAのD3D対応はがんばっていると思います。
> 一部のユ−ザのためにD3Dパッチなどを作っているのですから、、。
> あと、D3Dのボ−ドを使えばすごいんだよ!っという
> ユ−ザ−のボ−ドへの購買意欲をそそっているのだと思います。
> (VC2はいいできです。いつも、これくらいできればいいんですが(^^;))

一部のユーザーと書かれてますが、
セガのゲームは世界各国で売られているわけで、
D3Dにしろーって言ってるのは日本人だけでは無いはずです。
他の国でも結構、今のセガのDDを使う事に不満がある人いるんじゃないかなぁ。
だからVC2はD3D対応にしたと思うし。