Re: NEC Aterm IT65ProDSUはやめた方が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tomo @ trz064.airnet.ne.jp on 98/2/14 07:03:13

In Reply to: Re: NEC Aterm IT65ProDSUはやめた方が・・・

posted by おさむ @ dp58.nnc.or.jp on 98/2/14 05:00:17


> 私もIT65 使っていてそれで悩んでいました。
> でも、この掲示板で親切な人にIT65.exeなる物をいただき
> それで完璧に直って快適に対戦してます。

ええ!知らなかった。
前に、友達とMotoRacerやったときなぜかぼくだけがしょっちゅう落ちてしまい、
なぜだか原因がつかめずにいました。まさか、IT65のせいだったとは...
(AOEも4人以上だと落ちる、もしくは激重になる。COMを混ぜると30秒くらいで
必ず落ちる。これもIT65のせいなのかな〜?)


ぜひそのIT65.exeなる物が欲しいんですが、どこで入手できますか?