Re: NEC Aterm IT65ProDSUはやめた方が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おさむ @ dp58.nnc.or.jp on 98/2/14 05:00:17

In Reply to: Re: NEC Aterm IT65ProDSUはやめた方が・・・

posted by たすけ @ ins76.yamato-ap2.dti.ne.jp on 98/2/14 01:27:13

>
> > 今度試験が終わったら、ISDNにしてTAを買おうとおもったのですが、カタログを見たらこの製品、USBが使えるじゃないですか。まだUSBなんて使ったことないのでいい機会だと思いそそられています。
> >
> > で質問なんですが、USBに接続して動かした場合これといった不具合がおきたことはありますか?
> > あとUSBで接続したほうがCOMポートに差した時より高速でしょうか?
> > なんか少数っぽい感じですがもし分かる人いたら教えてください。
> >
> >
> Aterm65には 欠陥があって買うのはやめた方がいいですよ。通信関係に問題が有ってネットワーク対戦でGAMEを3人以上でplayすると必ず回線から落ちます。Aterm65を使ってる人はみんなこれで悩んでます。悩んでるうちの1ユーザです。しかもNECはこの欠陥を認めない上症状の改善をする気も無いみたい 買うんじゃ無かったAterm65 NECのばかやろぉ〜

私もIT65 使っていてそれで悩んでいました。
でも、この掲示板で親切な人にIT65.exeなる物をいただき
それで完璧に直って快適に対戦してます。