Re: NEC Aterm IT65ProDSUはやめた方が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tomo @ trz012.airnet.ne.jp on 98/2/15 04:01:58

In Reply to: Re: NEC Aterm IT65ProDSUはやめた方が・・・

posted by tomo @ trz064.airnet.ne.jp on 98/2/14 07:03:13

Kisさん、おさむさん、IT65.exeくださってありがとうございます。(2個もらってしまった^^;;)
Motoracerで試してみたところ、快適に対戦する事ができました。
今までは、初めて10秒くらいで僕だけ落ちてたんですが、そういう事も無く
無事に3時間程遊んでました。(初めて対戦出来ました。このゲームおもしろいっすねー)

今まではPWR128Pのせいかなーって思ってたんですが(お店に交換もしてもらってた)
IT65のせいだとは、考えてもいませんでした。
結局NEC正式版2.08も入れてみたんですが、その状態では対戦してないんでどっちが
良いかは、わかりませんでした。
まー2.10bで遊べるからいいか。

ほんとにありがとうございました。助かりました。