いやいや、そういうことってありますよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp1008.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/14 01:15:20

In Reply to: Re: なぜPCで3Dゲーか?

posted by yos @ p3ngy009.highway.or.jp on 98/2/14 01:06:22


>
> > あと、家庭用ゲーム機はテレビに繋ぐのがめんどい(爆)。
> これ嘘だよ。
> PCのが面倒だもん。
> だってゲームするのにインストールが必要なんだよ。
> 好きだから関係ない??

私は家庭用ゲーム機を居間のテレビに繋いで遊んでいますが
普段はゲーム機は自室に整理しているんで、

「コンシューマーで遊びたいけどケーブル出したり
アダプター繋いだりめんどうだなぁ」

って、ずぼらな気分で自室のパソコンの前に座って
電源入れてパソコンのゲームで満足したりしてます(^^;;

インストールは一回で済みますけど、ケーブルの接続、片づけ
は、遊ぶごとですからね<ってナマケモノですね(^^;