Re: えっ出しっぱなしじゃないんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp1008.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/14 01:52:58

In Reply to: Re: えっ出しっぱなしじゃないんですか?

posted by 軍需相シュペーア @ ins26.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/14 01:44:07


>
> > ということは、ただケーブルをビデオ端子に繋いで
> > 電源アダプターを差し込むのをめんどくさがっている
> > 私は、
> >
> > ウルトラずぼら野郎なのかぁぁぁぁあああ!!(笑)
> >
> > でも、片づけがホントに面倒なんですよね。遊んだ後って(^^
>
> えっ、うちは常にサターン出しっぱなしです。コンセントも24時間ささってます。たまに電源もつけっぱなしになっています。
> うちって変?

いえいえ、変じゃないと思います(^^

いや、私の場合、ゲーム機っておもちゃのイメージがあるんで
出したら片づけるの感覚なんですよ。
これが、コンシューマー機がビデオ感覚で扱えるようになれば
付けっぱなしでも違和感がわかないと思っています。
外見的なイメージなのかな。