Re: という事はSEGAが嘘をついている?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h202.p058.iij4u.or.jp on 98/2/13 00:13:53

In Reply to: Re: という事はSEGAが嘘をついている?

posted by 兄貴 @ jyou47.kumagaya.or.jp on 98/2/12 23:00:08



> サクサクも何もこれって「推奨環境」以上でしょ(爆)
> これでサクサク動かないで何が推奨環境やね?

ん〜、僕は推奨ってのはあくまで、”これくらいの環境はあったほうがいいよ”と思ってます。

> ・・・でも快適に感じない人多いですよね〜
> 一昨日も書き込んだけど、SEGAの推奨環境って
> かなりユーザーを騙しているような気がします。

僕はちょっと前まで、166の32MBでしたが、PCにしては十分快適だと思いました(あくまでPCではです)
そりゃ、VooDooでやった後ではもう戻れませんが・・・(笑)
まぁ、気持ちは分からなくはないですが”騙す”ってのは言い過ぎかも^^;;
でも、確かにセガにはがんばってもらいたいのですが・・・

あっ、Tech Winはちょっと騙しが入ってると思います(いや、かなりか?)^^;;