Re: QUAKE2のパッチについて教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 自己レス好き @ ppp9d6b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 23:58:15

In Reply to: QUAKE2のパッチについて教えて下さい。

posted by ソダン2 @ fukuoka244.try-net.or.jp on 98/2/12 23:25:36


> ところで、この3DfxOpenGLモードでプレイした後に、一度終了して
> また、遊ぼうとしたら画面全体がオレンジ一色になって、ゲームが
> 二度と起動しなくなりました。(再インストールしました。(・_・;)

これってスタートメニューの Quake II - Compatibility Modeで
一度起動すれば解決できたのでは・・・・?(たぶん)

> この現象は、Q2のVer.3.10パッチをあてれば直ると聞いたのですが
> これって、本当なのですか?(もちろんVoodoo使っています。)
>
> それと、このパッチ解凍後の実行ファイルは、製品版の実行ファイルに
> 上書きしていいんですか?セーブデータは消えませんでしたか?

セーブデータは消えませんが、Ver3.10はデータの
互換性が無いので使えません。
おかげで私も、未だにVer 3.09で遊んでます(^^;)