QUAKE2のパッチについて教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka244.try-net.or.jp on 98/2/12 23:25:36

やりー!QUAKE2が”\4.500”で買えた!(新品←(^O^)
いや〜安かった(^^)。
これで、先にいけるぞ!

ところで、この3DfxOpenGLモードでプレイした後に、一度終了して
また、遊ぼうとしたら画面全体がオレンジ一色になって、ゲームが
二度と起動しなくなりました。(再インストールしました。(・_・;)
この現象は、Q2のVer.3.10パッチをあてれば直ると聞いたのですが
これって、本当なのですか?(もちろんVoodoo使っています。)

それと、このパッチ解凍後の実行ファイルは、製品版の実行ファイルに
上書きしていいんですか?セーブデータは消えませんでしたか?

ご存知の方、教えて下さい。
それでま、また。