Re: ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka248.try-net.or.jp on 98/2/13 01:28:34

In Reply to: Re: しまった(^^;

posted by seaman @ proxy7.dti.ne.jp on 98/2/13 00:59:13

>> ところで、この3DfxOpenGLモードでプレイした後に、一度終了して
>> また、遊ぼうとしたら画面全体がオレンジ一色になって、ゲームが
>> 二度と起動しなくなりました。(再インストールしました。(・_・;)

>これってスタートメニューの Quake II - Compatibility Modeで
>一度起動すれば解決できたのでは・・・・?(たぶん)
無事になりました!ありがとう!

>セーブデータは消えませんが、Ver3.10はデータの
>互換性が無いので使えません。
>おかげで私も、未だにVer 3.09で遊んでます(^^;)

> しまった、このタグ使えないんだ。(^^;
> って事で、
> http://www.jp.tri6.net/memo-quake/log/log135.html
> です。失礼しました。

なるほど・・・ありがとう!これで、無事解決!
あっ!昨日買ったばっかりで、セーブデーターはテスト版のしか
なかっかんだ(^^;

情報ありがとうございました。
それでは、またね。