Re: 確かにあんまり責めるのは、かわいそうだけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe9a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 03:02:48

In Reply to: Re: SEGAさんが可哀相なのでフォロー(すげー長文)

posted by YAS @ dial43.tecc.or.jp on 98/2/12 00:43:18

> とりあえずSEGAで不満のある人はPMX&Voodoo2を両方借金してでも
> 買うべし、とりあえず待とうなんて考えないで世の中の為に人柱になりましょう

取りあえずここに(このツリーに)書き込んでいる人たちは
みんな買うと思いますね。(笑)
もちろん私も(借金はしませんが)買います。
(PCX2(PC3DEngine2)も発売日に買いましたしね・・。)

> 少なくてもSEGAのゲームが本気で遊びたい人間が中途半端なボード
> (RIVA&PERMEDIA2&3DRAGE2)しか持っていないのに
> ウダウダ言っても甘い!!ゲーム専用のボードを買うのが男らしいと
> 思わないかい?

えっ?Rivaって中途半端なボードだったんですか〜?(私も使っているけど。)
これ以上のものというと、
SEGAゲーやりたい人は、みんな数十万くらいの3Dボード買えって事になりますけど・・。

それに「RIVA128、PERMEDIA2、3DRAGE2」はゲーム専用と言っても
別に抵抗無いような気がしますけどねぇ。