Re: ファイナルリアリティの画面について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっきょ @ dukure104.urban.ne.jp on 98/2/09 17:45:29

In Reply to: ファイナルリアリティの画面について

posted by Mru @ miyu07.madonna.ad.jp on 98/2/09 10:21:59

> 某所にも書きましたが、IODATAの「GA−PII8/PCI」での画面が悲惨なことに気がつきました(;_;)
> ほかのカードの画面を見るまでは、「う美しい」と感動していたのですが、ほかのカードの画面を見る
> 機会があり、愕然としました(;_;)
> ほかのカードというのも、ダイアモンドMMの「FireGL1000Pro」なんですが、ほとんど同じ構成の
> カードなんですよね。 違うのはドライバーくらいかな?
> まあ 2Dのテストの所は違いは無く、IOの方が速いんですが(^o^) 3Dのテストの画面になると
> ほとんどのファンクションが効いてないみたいに ソフトエミュレーションのような画面になってしまい
> ます(;_;)
> ほんとにつらいです(;_;)
> 同じカードを持っている方 ファイナルリアリティはそんなものじゃないですよ(^_^;

某所の書き込みの方をみて速攻で友人のドライバーを取ってきたんだけど
ベンダーチェックかかっていてだめでした
PWR128の画面を見てファンクションが利いていないのは知っていたので
PROのドライバーに賭けたんだけど敗れ去ってしまいました

で昨日Ultim@te Race Proのデモの遅さにたえかねてPVRを買ってきて
付けたんだけどPVRの方はちゃんとファンクション利いていて綺麗でした
どこかのHPにPVRもファイナルリアリティがちゃんと表示されないと
報告がされていたので心配してたんだけど最新のドライバーは良いみたいです