ファイナルリアリティの画面について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ miyu07.madonna.ad.jp on 98/2/09 10:21:59

某所にも書きましたが、IODATAの「GA−PII8/PCI」での画面が悲惨なことに気がつきました(;_;)
ほかのカードの画面を見るまでは、「う美しい」と感動していたのですが、ほかのカードの画面を見る
機会があり、愕然としました(;_;)
ほかのカードというのも、ダイアモンドMMの「FireGL1000Pro」なんですが、ほとんど同じ構成の
カードなんですよね。 違うのはドライバーくらいかな?
まあ 2Dのテストの所は違いは無く、IOの方が速いんですが(^o^) 3Dのテストの画面になると
ほとんどのファンクションが効いてないみたいに ソフトエミュレーションのような画面になってしまい
ます(;_;)
ほんとにつらいです(;_;)
同じカードを持っている方 ファイナルリアリティはそんなものじゃないですよ(^_^;