Re: ファイナルリアリティの画面について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ miyu22.madonna.ad.jp on 98/2/09 20:50:22

In Reply to: Re: ファイナルリアリティの画面について

posted by いっきょ @ dukure104.urban.ne.jp on 98/2/09 17:45:29


> 某所の書き込みの方をみて速攻で友人のドライバーを取ってきたんだけど
> ベンダーチェックかかっていてだめでした
> PWR128の画面を見てファンクションが利いていないのは知っていたので
> PROのドライバーに賭けたんだけど敗れ去ってしまいました

そうですか(^_^; 某所の書き込みを見られましたか(^_^;
本当の画面を見てしまうとつらいですよねえ(;_;)

> で昨日Ultim@te Race Proのデモの遅さにたえかねてPVRを買ってきて
> 付けたんだけどPVRの方はちゃんとファンクション利いていて綺麗でした
> どこかのHPにPVRもファイナルリアリティがちゃんと表示されないと
> 報告がされていたので心配してたんだけど最新のドライバーは良いみたいです

私も、ついこの間VooDoo2を待てずに(^_^; モンスター3Dを購入したんですが、こちらは美しい画面で
感動しました。

でも、高解像度のゲームをするときは「GA−PII8/PCI」をつかうので、ダメでは許せないですよね。
同じチップのカードで出来てるんですから(;_;)
某所にまだレスがついてないようですが、期待したいですね。 某所のサポートさんに(^o^)