ガラパゴスのデモの2面クリア出来た方います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h137.p108.iij4u.or.jp on 98/2/09 17:39:07



タイトル通りなんですが、以前ZAKKさんの書き込みでSEGAがガラパゴスを発売するってのがあったので久々にデモを再インストールして見ました。

で、何度やっても2面がクリア出来ません。
どなたかクリア出来た方はコツ等を教えて下さい。
(って説明が難しそうだなぁ)

ちなみに私の場合、2面のほぼスタート時点で止まってます。
(すぐ転落死する。)
あとスタート位置にある「金網」ですが、クリックすると叩いた様な音がしますが何か仕掛けがあるのでしょうか?。
御存知ならついでに教えて下さい。


しかし・・・、SEGAが海外ゲーを発売するのも以外だけど、なんでまたガラパゴスなんだろう?。マイナーかつマニアック過ぎる様な気が・・・。