むむぅ(答えじゃないです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp397.246.ne.jp on 98/2/09 19:08:19

In Reply to: ガラパゴスのデモの2面クリア出来た方います?

posted by 蜂蜜檸檬 @ h137.p108.iij4u.or.jp on 98/2/09 17:39:07


> タイトル通りなんですが、以前ZAKKさんの書き込みでSEGAがガラパゴスを発売するってのがあったので久々にデモを再インストールして見ました。
>
> で、何度やっても2面がクリア出来ません。
> どなたかクリア出来た方はコツ等を教えて下さい。
> (って説明が難しそうだなぁ)

一面もクリアできないんですが・・・(T_T)

「おお!面白い!」と思ったのもつかのま、
ストレスたまる〜でも、雰囲気は買います。

で、
このデモ版って何面まであるんですか?
(もう5歳若かったら最後までやったんでしょうけど・・^^;)