Re: 100MHzサポート? それとも100MHzチップ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山 @ cache.itjit.ad.jp on 98/2/09 00:50:00

In Reply to: Re: 100MHzサポート? それとも100MHzチップ?

posted by WRMS @ ppp046.inv.co.jp on 98/2/08 21:21:54

> このねた、秋葉原ホットラインですね。
> んどそのとーり。
> センチュリー製のメモリ方は、10nチップです。
> というか、これの32MB版買ったら、箱にあれと同じ100MHz4クロックって書いてあったもん。
> それなら今出回ってるSDRAMってほとんど100対応じゃねーか!
> といっても128MBでその値段なら買いかな?
> ついでにメルコのはほんとみたいですね。
PCスタッフの方に聞いた話では、
同じ10NS、4クロックでも100mhzに追従するのと
しないのがあって、その意味での対応ってきいたんですけどどうでしょう?
実際外部83でも付いてきにくいメモリがあるみたいですし(^^;<うちのなんて・・・(TT)