Re: 当人の考えの問題では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki218.try-net.or.jp on 98/2/08 13:02:54

In Reply to: パソコンで見ちゃった。

posted by さんまの名探偵 @ a022129.ap.plala.or.jp on 98/2/08 12:54:33

> 友達の家にパソコンがあります。
> COMPAQという機種だそうです。(プレサリオ2210)
> サクラ大戦の全エンディングを見せてもらいました。
> これは、アリですか?
>
> パソコンユーザの間では、当たり前の事なのですか?
> ゲームを純粋に楽しむことが出来ないような気がします。
> みなさん・・・どう思いますか?
> みなさんの考えを知りたいです。
>
> 伝言板に書き込み・・・お願いします。


サターンのムービーはシネパック形式が(まだ)多くて、比較的
簡単にPCで見ることが可能です。

さて、非常に当たり障りのない答えで恐縮ですが、見たい人は見れば
いいし、見たくなければ見なければいい。
私もパソコンを持っていますが、サクラの全EDはちゃんと
ゲームをクリアして見ましたよ。

第一、EDムービーを先に見るような人は、「ゲームを純粋に
楽しもう」とは思ってはいないでしょう。