Re: 当人の考えの問題では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皇裕 @ a024070.ap.plala.or.jp on 98/2/08 15:56:26

In Reply to: Re: 当人の考えの問題では?

posted by Hardluck @ nagasaki218.try-net.or.jp on 98/2/08 13:02:54

> > 友達の家にパソコンがあります。
> > COMPAQという機種だそうです。(プレサリオ2210)
> > サクラ大戦の全エンディングを見せてもらいました。
> > これは、アリですか?
> >
> > パソコンユーザの間では、当たり前の事なのですか?
> > ゲームを純粋に楽しむことが出来ないような気がします。
> > みなさん・・・どう思いますか?
> > みなさんの考えを知りたいです。
> >
> > 伝言板に書き込み・・・お願いします。
>
>
> サターンのムービーはシネパック形式が(まだ)多くて、比較的
> 簡単にPCで見ることが可能です。
>
> さて、非常に当たり障りのない答えで恐縮ですが、見たい人は見れば
> いいし、見たくなければ見なければいい。
> 私もパソコンを持っていますが、サクラの全EDはちゃんと
> ゲームをクリアして見ましたよ。
>
> 第一、EDムービーを先に見るような人は、「ゲームを純粋に
> 楽しもう」とは思ってはいないでしょう。

ぼくもそう思います。結局パソコンで中身をのぞくのも、
プロアクションで改造するのも同じ事だと思いますし、
それもこれもその人個人の考えです。
でも逆アセンブル等による違法改造はやめましょう。