Re: MMX233・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Sutton @ d48.ats-usr1.nisiq.net on 98/2/09 00:56:04

In Reply to: Re: MMX233・・・

posted by Near River @ ku-037.alphatec.or.jp on 98/2/09 00:29:20

>  で,あげるべき電圧ですがVCOREを2.8MHzから徐々に上げていけばいいはず
> です.ただ,冷却をしっかりしないと暴走が起きやすくなりますし,内部回路
> が焼き切られる可能性がありますのでクロックアップは自己の責任の下に行っ
> て下さい.

すでにけっこう熱いです(^^;;;
大丈夫かなぁ
あ、失敗して壊しても、人のせいにしたりしないので安心して下さい(^^;;;


で、最初に質問に戻るんですけど166と233、OverClockに成功する確率って・・・
やっぱり、誰もわからんかこんなこと(^^;;;
独断、偏見、推測、どれでもいいからResつける勇気のある人、よろしく

                   SL97S すっとん