Re: うひゃ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.197 on 98/2/08 00:13:07

In Reply to: Re: ごみ

posted by 蜂蜜檸檬 @ h015.p072.iij4u.or.jp on 98/2/07 22:46:08

> えーと、EtherNetですよね?。TokenRingやFDDIとかじゃなくて。(爆)

はいEthernetです(^^;
Tokenringとかは知らないです(笑)
マシンはスタンドアローンでしか使用したことが無くて・・・

> IPXとNetBEUIの両方入っているのは何か理由があるのでしょうか?。
> 問題が無いようであれば一つに統一する事をお進めします。

そうなんですか!
早速NetBEUIを削除しました。
・・・・何も変わりません(T_T

> 個人的にはTCP−IPだけにしてEtherNetカードにはローカルアドレスを振る事をお進めします。取り敢えずPing打てるし。
ローカルPCどおしでも、TCP-IPの設定が出来るんですか?
宜しければ、やり方などを教えていただけないでしょうか(^^;
うーん、手軽に出来ると思っていたのに全然違うんだな〜(^^; こまった・・・