Re: おしかりはごもっとも.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-100.din.or.jp on 98/2/07 06:11:01

In Reply to: Re: スロットインのCDROMに8cm CD-DA使える?

posted by tetsuya @ jnclic-106-57.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/07 06:00:28

tetsuyaさんレスどうもありがとうございます.


>  そこまでいわないけど「マニュアル読もうよ」とかぐらいは・・・(笑)
>
>  個人的には「値段が安いからバルクを買った」なら、その分のリスクも
>  責任もって背負いなされ、と言いたいけども・・・・

そうなんです.バルク買っちゃったんです.

>  ちなみにナカミチのは8cm入れたらえらい目に遭います。

ナカミチの場合どうやって取り出したんですか?

PC用のソフトとかはいいんですが,音楽シングルが
いちいちとっかえひっかえするのが面倒なんで,
どうにかならないかな〜なんて思ったんです.

もうちょっといろいろ独自に調べてみます.

実際やったことあるかたいらしゃったらレスまだ待ってます.

よろしくお願いします.では.