Re: 使えないみたいです.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-110.din.or.jp on 98/2/07 07:13:45

In Reply to: いや、一人だけの責任じゃないし

posted by tetsuya @ jnclic-106-57.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/07 06:27:08

ごもっともです.やっぱり買う方もそれなりに責任もって
買わないとサポートの電話ばっかで店としては困りますよね.

>  CD-R持ってらっしゃるのなら、それに焼くってのが
>  もっとも楽です。私はそうしてます。

そうですね.
再来月のバイトの給料入ったら買っちゃうかもしれません.
来月はちょっと少ないんで.

ちなみにパイオニアのホームページとかいろいろ調べたん
ですが,載ってなくてドライブ名とかで検索かけてやっと
関係する情報にたどりつきました.

http://www.ryomonet.co.jp/start/data2.htm

どっかのお店の情報なんですが,どうやら8cmCDは
使えないみたいです.

パイオニアには結局載ってなかったです.
自分とこでつくってんだったらHPでスペック表なんかを載せとく
ようにしてほしいですね.